BERNETスタッフのおすすめブログ

装苑8月号「VINTAGE」

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは。
高円寺の古着屋Bernetです。

本日はプレス情報についてのお知らせです!

6月28日発売の装苑8月号のテーマは
「VINTAGE」

“ヴィンテージに恋して“というテーマでヴィンテージラバーの6名がご紹介されており、その中の1人タカハシマイちゃんが行きつけのお店としてBernetでの撮影・インタビューを行わせて頂きました。

モデルとしても活躍しており、Czecho No Republicのメンバーとしてミュージシャンの顔も持つマイちゃんの撮影・インタビュー風景を少しですがご紹介♪

○撮影風景○

店内と店外の2パターンで撮影。
直前まで雨が降っていたのですが、撮影が始まると止み無事外でも撮ることが出来ました!

短い間で様々なポーズ、表情を見せるマイちゃん。さすが!

image

○インタビュー風景○
撮影は無事に終わり、お次はインタビュー。

インタビューでは、マイちゃんがヴィンテージを好きになったきっかけや魅力などをお話してくれました。

image

image

笑いもありつつ、楽しいムードでインタビューが進みます。

こちらはCzecho No Republicのメンバーのお話されている時。メンバーの一人がみんなと違うとかどうとか、、?(笑)

image

インタビューも無事に終わり、これにて全工程終了となりました。

あっという間でしたが、素敵な時間でした!

様々な方面で活躍するマイちゃん。
この度は「Bernetでしたい」と言って頂き、多忙な中の撮影ありがとうございました!!そして、いつもBernetに遊びにきて下さり楽しい時間を過ごせること、本当に嬉しい限りです(*^_^*)

そして、装苑編集部の方々。
タカハシマイさんの撮影、ヴィンテージアイテム紹介企画でもお声掛け頂き誠にありがとうございました。素敵なページを拝見しスタッフ一同心より感謝しております。

装苑8月号、みなさまぜひチェックしてみてくださいね♪♪

ヴィンテージの魅力が1人でも多くの方に伝わりますように…♡

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

bernet-staff • 2016年6月29日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *