BERNETスタッフのおすすめブログ

!大量入荷!

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは。
高円寺の古着屋Bernetです。

Twitterを見てくださった方はすでにご存知かと思いますが、本日Dress、Sweat、Blouseなど約50点が入荷いたしました☆☆

早くも旅立った子もちらほら。

Twitterでもたくさんご紹介いたしましたが、まだまだご紹介が足りないのでブログでもご紹介しちゃいます\(^^)/

こちらもお見逃しなく!!

今の季節にぴったりのコーデュロイブラウスも色々と仲間入りしました♪

○L.L.Bean ダスティーオレンジコーデュロイブラウス○
シンプルかつゆったりとしたサイズ感で着やすい1枚。

image

厚手なので、ちょっとした羽織りにするのもいいですね。

image

○クレイジーパターンコーデュロイブラウス○
変わった色の組み合わせが個性的な子。一枚でぱっと目を惹くブラウスなのでラフに細身のパンツと合わせてもかわいいですし、この子を色々なパターンで着こなせるとおしゃれ上級者ですね~

image

反転しているデザインがすてきです。

image

後ろはオレンジが割合を占めてます。

image

○ペイズリー総柄ブラックコーデュロイブラウス○
ブラックボディにぎゅっとつまったペイズリーが映えますね。総柄好きさんには特におすすめ♡

image

ブルーとボルドーででもされたペイズリーたち。

image

お次はDressを(^^)!

○ビビッドピンク小花柄Dress○
鮮やかなカラーが目を惹く1枚。

image

カラフルな細ボーダーに小さなお花たちか散りばめられています❁

image

○ななめボーダーブルードレス○
シンプルなデザインなので、Outerなどを選ばず合わせやすいかと。ゴールドのブローチをポイントにつけるのも可愛いですね♪

image

きゅっとつまった首元。薄手のタートルネックニットを合わせても◎

image

○マルチストライプグリーンドレス○
こちらもシンプルなマルチストライプ。グリーン×ブラックで落ち着いた雰囲気に。

image

着やすいウエストゴム。すっきりとしたシルエットにたゆむスリーブが可愛らしい。

image

裾はボーダー切り替えに。

image

○小花柄ブラックドレス○
ブラックボディに小花柄。女の子らしいシルエットながらブラックが甘さを引き締める。

image

真っ赤な山道テープがアクセント。
幅広のウエストラインでスタイルUP♪

image

たっぷりと使われた生地でボリューミーなスカート部分がすてきですね♡

image

後ろは大きめのリボンに結んで(*^_^*)

image

本日は以上になります。

Twitter、ブログでご紹介してもまだまだなほど本当にたくさん入荷しております!

さらに!明日も入荷予定とのことですので、今週末はBernetにぜひ遊びにいらしてくださいませ\(   *´ω`*   )/

明日も元気いっぱいお待ちしております♪♪

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

bernet-staff • 2015年12月11日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *