BERNETスタッフのおすすめブログ

Cardigan Part.2

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!
高円寺の古着屋Bernetです。

今年は暖冬とだけあって、今日も11月半ばなのに暑かったですね、、セーター着てきたの失敗でした(T_T)

前回より引き続き、本日もカーディガンをご紹介していきたいと思います!

CoatやJacketが暑い時、カーディガンは使えるので今の気候には持ってこいですね!

では、紹介にうつりまーす(^^)/

○ハンドニットブルーカーディガン○

image

スタンドカラーなので首もとあったか♪

image

シルバーのボタンにもご注目

image

さきほどご紹介の子に似てますね(^^)
こちらはブラック♪

image

バージンウール使用で、防水・耐性良し◎

image

この子のボタンも素敵ですね。

image

太めのパンツやワイドパンツと合わせるのが今年のスタイルだとか♪

続いてはこちら。
この子は好きな方も多いのでは?

○レトロフラワー柄カーディガン○
ぎゅっと凝縮して織られているので、しっかりとした厚手の生地。濃いめのデニムパンツにおだんごヘアー、めがねをプラスしてカジュアルレトロスタイルなんかもおすすめです☆☆

image

カラフルなボタンたちが可愛い♡

image

すみません、、全体写真が消えちゃいました、、!アップ画のみですが、とても可愛いのでご紹介させてください(;o;)

○ハート総柄襟付きモヘアカーディガン○
毛足の長いモヘアを使用した襟付きのカーディガン。

image

たくさんの小さな♡たちがびっしり(*^_^*)
大判な結晶がデザインのアクセントに。

image

襟にも結晶が。
ネイビー×ベージュのカラーリングって、本当に可愛いですよね!

image

本日は以上になります。

紹介したい子たくさんなので、次回もお楽しみに♡!

Twitter、instagramのチェックもよろしくお願いします(^o^)

明日もみなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
カーディガンデザインニットレトロ

bernet-staff • 2015年11月16日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *