BERNETスタッフのおすすめブログ

買い付け商品第3弾到着!

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは。
高円寺の古着屋Bernetです(^^)

すっかり寒くなって、本格的に冬がやってきましたね!みなさま風邪ひいたりしてないでしょうか?体調管理には一段と気を付けていきたいところですね!

先日、船便にてアメリカ買い付け商品第3弾が到着\(^o^)/!

Newな子たちてんこもりで、連日品出しやメンテナンスにばたばた。旅立って行く早さもすごいです、、!

本日は、今回届いた子も含めてカーディガンをご紹介したいと思います♪

人気の高いビーズカーディガン。

image

ビーズ、スパンコールがふんだんに使用されたきらびやかな1枚。

image

こちらも同じカラーのビーズカーディガンですが、リーフモチーフに。裾のスカラップも素敵ですね(^^)

image

後ろもお見逃しなく!

image

ビーズの繊細なデザインに、見ているだけでうっとりしちゃいますね。

image

ピンクやブラックもご用意しております。

image

これからの季節、成人式や卒業パーティーなどのイベントに、ワンピースと一緒に合わせてもいいですね(*^_^*)

ここからは、カーディガンではなく番外編のご紹介。

○パステルカラーペイズリー柄ニット○

image

こちらプルオーバーではなく、後ろボタンでの着脱となっております。

image

大判なペイズリー柄も、パステルカラーだと可愛らしさがプラスされますね♪

image

○Darkgreen Wool Jacket○
こちらはPURE VIRGIN WOOL100%なので、防水性・耐久性に優れたJacketとなっております!

image

パフスリーブ仕様。
見た目よりもごわつかないので着やすい1枚ですよ~♪

image

これからの季節、外は寒いけど室内は暖房で暑い、、など、衣服での体温調節が難しくなってきますが、軽めのジャケットやニット、カーディガンなど荷物にならない程度の子があるとかなり使えますよね(^_^)

明日からの週末は雨模様みたいですが、可愛い子たちに癒されて気分を上げたいところ♡!第3弾到着でより充実した店内になっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちいたしております♪♪

HP:http://ber-net.jp/Twitter:@Ber_netinstagram:@Ber_netお問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
カーディガンビーズ

bernet-staff • 2015年11月13日


Previous Post

Next Post