BERNETスタッフのおすすめブログ

ラフォーレ原宿リミテッドショップを終えて

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは(^^)

高円寺の古着屋Bernetです!

 

10月9日~10月22日までラフォーレ原宿にて出店させていただいたBernet。2週間という短い期間ではありましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

ラフォーレ原宿のcontainerというエリアは、2週間サークルでエリア全体のお店が変わるという面白い場所。そこに今回出店させていただいたのですが、真っ白の状態からお店を作るという作業からスタート。オーナーは徹夜。(お疲れさまでした)

レンガの壁紙をぺたぺたと。ちょっと失敗しちゃったり(笑)20151008_231425

ラックや照明も設置して、お洋服たちを並べて、Bernet完成☆☆

ラフォーレ原宿店内装

 

朝、完成を見たときはスタッフも感動でした。

お客様第一号は、高円寺の常連様がオープンと同時にご来店!その後も、常連様が続々とご来店くださり、「おめでとう」「小さくてもちゃんとBernetだね」と言ってくださる言葉ひとつひとつがとても嬉しく、ラフォーレ原宿店がスタートしたのだなと実感。

 

行きたくてもなかなか行けず、原宿なら行ける!と初めて来てくださった方、今回の出店で初めてBernetを知った方、初めて古着に触れた方も多数いらっしゃって、「素敵ですね」「高円寺の方も行ってみます」という言葉も本当に嬉しいものでした(*’ω’*)

 

たくさんの差し入れもありがとうございました!

北海道より会いに来てくださった方も、、(:_;)♡

20151017_150803

 

名前が書いてあったり、メッセージが書いてあるものもあり、嬉しくて泣きそうになりました。

20151019_194534

 

 

そして、10月22日21時となり、2週間のリミテッドショップ終了。

撤収作業。初めの状態に。

20151022_215937

このショップシールをはがすのがさみしかったです、、

 

 

みなさまにパワーをいただき支えられ、リミテッドショップを無事終えることが出来ました!

本当に本当に感謝でしかないです。

すごく楽しい2週間だったので、今でも思い出してさみしくなったり。

 

今回の期間一緒だった、GERMEさん、pays desfeesさん、同じ高円寺仲間のMACARONICさん。みなさんと一緒に2週間過ごせてよかったです。

そして、ラフォーレ原宿のスタッフの方々には大変お世話になりました。

みなさま本当にありがとうございました!

 

 

 

昨日から高円寺のみでの営業に戻ったBernet。高円寺でもたくさんのお客様に会えてしあわせいっぱいです(*^_^*)

明日もみなさまの笑顔にお会いできますよう、楽しみにお待ちしております♪♪

そして、Twitter・instagramフォロワー様限定のポイント2倍セールも明日が最終日となっております!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

今回のラフォーレ原宿リミテッドショップという経験を活かし、これからもBernetがみなさまにより愛されるお店にしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞBernetをよろしくお願いいたします☆☆

 

みなさまとの出逢いに感謝、、♪

IMG_20151009_010321

(内装作りをしている時に割れてしまった鏡。出番なく終わってしまったのでここで。(笑))

 

HP:http://ber-net.jp/
Webshop:https://webshop.ber-net.jp/

Twitter:@Ber_net

instagram:@Ber_net

お問い合わせはこちらまで。。
info@ber-net.jp

東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101

Tel :03-6304-9200

 

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
ラフォーレ原宿リミテッドショップ

bernet-staff • 2015年10月24日


Previous Post

Next Post