BERNETスタッフのおすすめブログ

Jacket&Dress

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!

高円寺の古着屋Bernetです。

10月もあっという間に過ぎていきますね~。朝晩はすっかり寒くなって、そろそろ冬も近づいているのだなあ、なんて思うと楽しみですね(^^)個人的に冬が大好きなので(笑)

 

とは言ってもまだまだ秋物アイテムがほしいところ!可愛く、使える子たちたくさん入荷致しております♪

ではでは、商品紹介にまいります☆☆

 

少し変わったカーディガン。カーディガンといえば、コットンやカシミアなどの素材が多いアイテムですが、こちらはブルゾンなどに多いポリ混合素材を使用。Jacket感覚で着れちゃうグリーンティーカーディガン。ゆるっとしたサイズ感が◎

グリーンティーカラーカーディガン

 

 

パッチワーク好きさんにおすすめ!

○総パッチワークJacket○

パステルカラーとダークカラーの組み合わせが様々なスタイルにマッチしそうですね。

総パッチワークJacket

 

 

○アート風Jacket○

コーデにアクセントを!古着ならではのデザインに惹かれちゃいますね~。

合わせるアイテムはシンプルめな子を選んで、この子を目立たせたい♪

アート柄Jacket

 

 

 

○Grenn x WhiteツートンJacket○

小さめなサイズ感に大きな襟のバランスが可愛らしい♡サーキュラーSkirtを合わせたい!

ツートンカラーJacket

 

 

少しですがDressもご紹介♪

 

○レーススリーブNavy dress○

スリーブの透けがセクシーながらも首元はタートルネックで肌の露出を控えめにし、エレガントな雰囲気を演出。シンプルながら美しさばっちりの1枚。ベルトがついておりますが、違うベルトでカラーを入れても雰囲気ががらっと変わりそう。

スリーブレースエレガントDress

 

 

 

○Rose総柄コーデュロイDress○

Roseの総柄が好きな方も多いかと♡素材がコーデュロイなのでキマりすぎず、かといってカジュアルという感じもないので、普段使いはもちろん、ちょっとおしゃれしないと、、って時にも活躍してくれそうな子ですね。

Rose総柄コーデュロイDress

○アップ○Rose総柄コーデュロイDress

 

 

○和柄Black Dress○

和柄Black Dress

色合いやタッチも儚げでこの子1枚で秋の雰囲気を感じますね♪

和柄Black Dress

 

 

 

○アイボリー×チェック切替Dress○

フリース素材のような柔らかい生地感になっており、秋冬にぴったり(^^)スウェットやセーターなどトップスを重ねて着回しを楽しむのもありかと♪

アイボリーxチェック切替Dress

フリンジのポケットも可愛らしい♡

アイボリーxチェック切替Dress

 

 

本日の商品紹介は以上となります。

 

 

17日よりスタートしましたTwitter・instagramフォロワー様限定ポイント2倍のSECRET SALE。

シークレットセール

「え!?もう貯まったんですか!?」

「なんでポイント割引きしたのに貯まるんですか!?」

と、驚きとともとても喜んでいただき、その笑顔がスタッフにとってはなにより嬉しいものです(*^_^*)今週日曜日、25日まで開催しておりますのでこの機会に是非貯めて、次からのお買い物の時、お安くGETしちゃってくださいな♡

詳しくは前回BLOG記事のこちらを→SECRET SALEについて

 

そしてそして、9日より出店しておりますラフォーレ原宿リミテッドショップ。

ラフォーレ原宿POPUP SHOP

たくさんのお客様にご来店頂き、本当に本当に嬉しいです。そんなリミテッドショップも早いもので明日22日が最終日となります。あっという間の時間に寂しさを感じ、なんだか今ブログ書きながら泣きそうです。(笑)みなさまにたくさんの元気をいただき、本当に感謝でいっぱいです。

明日の最終日、あいこが21時まで店頭に立っております。お時間がある方、実は気になっている子がいるんだよなあ、って方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お話し相手もしてくれると喜びます♪(笑)

 

ではでは、明日も高円寺・ラフォーレ原宿ともにBernetスタッフ一同みなさまのご来店心よりおまちいたしております(^O^)

 

HP:http://ber-net.jp/
Webshop:https://webshop.ber-net.jp/

Twitter:@Ber_net

instagram:@Ber_net

お問い合わせはこちらまで。。
info@ber-net.jp

東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101

Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
ジャケットセールドレスリミテッドショップワンピース

bernet-staff • 2015年10月21日


Previous Post

Next Post