BERNETスタッフのおすすめブログ

◇◆Dress◆◇

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!
高円寺の古着屋Bernetです!

シルバーウィークが終わりましたね!
お休みだった方は
どこか行かれましたか?(^^)
お仕事、学校があった方、
おつかれさまでした!!

Bernetスタッフは
たくさんの方々にお会いできて
充実したシルバーウィークになりました♪
本当にたくさんのご来店
ありがとうございました(﹡ˆ_ˆ﹡)!

ブログが久々になってしまい
すみません、、、
本日はDressオンリーのご紹介です!
ぜひご覧くださいませ~☆

ワントーンでシンプルに。
○ベージュリボンDress○
お上品さが素敵ですね(^^)
足元にColorを入れて楽しんで♪

ベージュリボンDress

 

ぱきっとした色が目を惹く
○Border Knit Dress○

ボーダーニットドレス

カラフル好きさんにはぜひおすすめしたい♡

ボーダーニットドレス

 

優しく柔らかいカラーリングながら
黒でふちどられたお花たちが
はっきりと主張するFlower Dress❁
ノーカラーなので少し寒くなってきたら
タートルネックのアイテムと合わせたい♪

 

フラワードレス

 

丸みのあるポッケに
ピンクのボタンが可愛らしいですね♡

フラワードレス

 

少し高めのウエストラインで
きゅっとリボンを結んで♡
○Flower × ペイズリー柄Dress○

フラワードレス

UP画像が実物と近い色になっております!

フラワードレス

 

1枚で着る赤いDressは
本当に可愛い、、、♡

2枚続けてご紹介です!

小さなお花たちが散りばめられた
○Small FlowerリボンDress○
すとん、と落ちるシルエットが
可愛くなりすぎず上品さも◎

Small FlowerリボンDress

たくさんならんだ小さなボタンも
なんだか愛らしい(*’ω’*)

Small FlowerリボンDress

 

こちらはワントーン!真っ赤!
小振りの丸襟に太めのウエストラインで
女の子らしい雰囲気ながら
きっちりとした印象に♪
ブローチでワンポイントなおしゃれを
楽しむのもいいですね♡

ワントーンドレス

 

本日は以上になります!

また少しずつ気温も下がるようで
早く、おもっきり秋のおしゃれで
おめかししたいですね(((o(*゚゚*)o)))

明日からまた通常の日々に戻りますが、
秋冬の素敵な子たちとともに
Bernetでお待ちしております♡♡

~ おしらせ ~

ラフォーレ原宿POPUP SHOP

10/9~10/22までの2週間、
ラフォーレ原宿containerエリアにて
期間限定のPOPUP SHOPをOpen致します!

もちろん高円寺店も通常営業致します(^^)

ラインナップはそれぞれ異なりますので
ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♡

今後お伝えする詳細もお楽しみに~♪♪

 

HP:http://ber-net.jp/
Webshop:https://webshop.ber-net.jp/

Twitter:@Ber_net

instagram:@Ber_net

お問い合わせはこちらまで。。
info@ber-net.jp

東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101

Tel :03-6304-9200

 

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
ドレス

bernet-staff • 2015年10月3日


Previous Post

Next Post