BERNETスタッフのおすすめブログ

○Sweat○

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!
高円寺の古着屋Bernetです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

どんどん可愛い子たちが仲間入りして、どの子を紹介していこうか本当に悩む毎日です。(笑)

今日のブログでは、種類豊富なスウェットをスカートとコーディネートしてご紹介していきたいと思います☆☆

○パステルカラー襟付きスウェット○
ゆったりとしたシルエットでラフに可愛く♡

image

オーバーサイズ好きさんにおすすめ♪

image

○ダイヤチェックガーリー刺繍スウェット○
大きなダイヤチェックに様々なモチーフがパッチワークになっている1枚♡

image

タオル地のような素材とコットン素材を使用。可愛らしいデザインもブルーボディーで甘さがおさえられますね(^^)

image

○ねこちゃんプリントハイネックスウェット○
お花と戯れるねこちゃんのデザインがとってもキュート♡!

image

レッド×グリーンのクリスマスカラーは今の季節にぴったりですね。

image

右サイドにはりすを追いかけるねこちゃんが一匹♪

image

○小鳥プリントタートルネックスウェット○
ダークグリーンのボディーに鮮やかな色合いが映える小鳥たち❁

image

タートルネックの部分はリーフ柄。
この小鳥さんたち、葉っぱのペンキ塗りをしてるんです!可愛すぎますね、、(* `ω´ *)♡

image

本日は以上となります。

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

明日もみなさまのご来店、楽しみにお待ちしております♪♪

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
スウェット

bernet-staff • 2015年12月7日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *