BERNETスタッフのおすすめブログ

○ MIX ○

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは。
高円寺の古着屋Bernetです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪あと明日明後日で11月終わるなんて、びっくりじゃないですか?(°_°)ほんとにあっという間ですね~~。

さてさて、本日のTwitterでアメリカよりオーナーツイートがUPされましたね♪
今回もかなり可愛い子たちと出会っている模様。スタッフも楽しみすぎてそわそわします(((o(*゚゚*)o)))

本日UPされた子たちがこちら↓

image

image

image

image

いや~~、これだけでも期待大!!!
本当に楽しみですね(*^_^*)

尚、この子たちのお問い合わせは今現在受け付けておらず、商品到着・店頭に入荷後SNSにUPしてからのお受け付けとなりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します(>_<)

もちろん今買い付けている子たちだけでなく、連日入荷ラッシュのBernetでは続々と素敵な子たちが仲間入りしております!!

本日のブログでは、MIXにご紹介していきたいと思いますのでぜひご覧下さいませ(^^)

まずはカーディガンから。

○お花総柄カーディガン○
和を感じさせるテイストの大判なお花が可愛らしいこちら。

image

お花部分は繊細な刺繍に✿

image

○マスタードカーディガン○
ナイロンのような素材が使われており、少し弾力性のあるもこもことした手触りが気持ちいい◎

image

ころんとしたボタンが可愛らしい♡

image

○PENDLETON カウボーイカーディガン○
WoolアイテムといえばPENDLETON。こちらは70年代頃のもの。左右対称に描かれたカウボーイデザインになかなか惹かれます。

image

○アップ○

image

バックにもどーんと描かれております☆個人的に馬柄アイテムとてもすきなので、この子の可愛さにはやられます、、

image

お次はBlouseとSkirtを着用画像でご紹介したいと思います!

○ポイントブラックレッドチェックブラウス○
真っ赤なチェックは幼くなりがちですが、ポイントでブラックが使われているこちらはかっちりとした印象に。

image

ボタンも全て黒を使用。

image

○レトロストライプブラウス○
100%レーヨンのこの子はなめらかな肌触り。レトロスタイルにはおすすめです☆☆

image

カラーリングがたまらなく素敵です。

image

○プルオーバーストライプブラウス○
ダークカラーのストライプブラウスも人気のアイテムのひとつ。こちらプルオーバータイプとなっております。

image

特徴的な襟は、サイドの肩ボタンで留め、折り返し。

image

横から見るとベストを着ているかのような仕様もなかなか面白い(^^)

image

○デザインフリルブラックスカート○
ボリューミーな見た目のこの子。エレガントな雰囲気を演出。ちょっとしたパーティーなんかにも使えそう♪

image

2枚の三角の生地をボタンで留めて、フリルが出来る仕様に。

image

太めのウエストラインで絞まって見えるのでスタイルUPに♡後ろ側はウエストゴムなので楽ちん♪

image

バックはフリルもなく、シンプル。

image

○ヨーロッパ製レトロフラワースカート○
レトロな花柄のテキスタイルが素敵なレーヨン素材のスカート。白のブラウスとも良く合いますね♡

image

ポッケの有無はなかなか重要なポイントという方も多いですよね。この子は左右にポッケあります☆そして、ちらりと見える白の裏地も、カットワークやスカラップデザインで可愛らしくなっております(*^_^*)

image

本日は以上となります。

明日の日曜日も気持ちいいお天気とのこと♪♪ぜひぜひ、可愛い子に出会いにBernetへ遊びにいらしてくださいませ\(^^)/

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております♡♡

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
カーディガンスカートブラウス

bernet-staff • 2015年11月28日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *