BERNETスタッフのおすすめブログ

○Sweat○

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!
高円寺の古着屋Bernetです。

めちゃくちゃ寒いですね、、!突然の真冬感に外出る度に、(((°_°)))こんな感じになってました。(笑)みなさま風邪などひかれませんように気を付けてくださいね(>_<) 3連休後のBernetも、可愛い子たちが続々と入荷しております♡!今回のブログでは、人気のスウェットをご紹介したいと思います。冬はスウェットの重ね着コーデ楽しみたいですよね♪

最後までご覧くださいませ(^^)

○ゴールド×ブラック千鳥格子スウェット○
シンプルなチェック柄スウェットは使いやすさ抜群。ゆったりめなのでラフに着こなしたい♪
image

両サイドにポッケ。胸元のポッケはフェイクとなっております。
image

○ボーダースウェット○
こちらも使いやすいボーダー。右上の子はパフスリーブに、左下の子はドルマンスリーブになっております。
image

○GRANDMAパステルスウェット○
アメリカ古着ならではの、POPで可愛いGRANDMAの文字♡パステル好きさんにはたまらないカラーリングではないでしょうか?(*^_^*)
image

♡GRANDMA♡
image

○小鳥パッチワーク襟付きスウェット○
ハンドメイドのようなパッチワークが可愛らしい♡ダスティーカラーはどの季節にも着れちゃうのでおすすめです(^^)
image
小さなホワイトローズもついてます🌹
image

○馬柄フロントニット襟付きスウェット○
鮮やかなブルーが目を惹きますね。可愛いだけではなく、ブラックとブルーでボーイズライクなスタイルにもぴったりかと☆☆
image
▽馬×ハート×りんご▽
りんごの赤がアクセントに。
image

○くまちゃんハイネックスウェット○
手をつないで並ぶくまちゃんがなんともキュートなハイネックタイプのスウェット♡
image

くまちゃんの着ているセーターの柄の細かなデザインにもきゅん♡としちゃいますね(*’ω’*)
image

本日は以上となります。

気になる商品がございましたらぜひお問い合わせくださいね(^^)

明日もみなさまに会えるのを楽しみに、店頭でお待ちしております♪♪

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
スウェット襟付きスウェット

bernet-staff • 2015年11月26日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *