BERNETスタッフのおすすめブログ

○Dress&Bag○

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

こんばんは!
高円寺の古着屋Bernetです。

雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!雨の日でも、ご来店して下さるみなさまとのおしゃべりでとっても楽しいです♪♪

いつも本当に感謝しております(^^)!

さてさて、本日のご紹介はドレスとバッグを。

さっそく~~。

○シースルーピンクドレス○
(身長:160㎝)
ワントーンアイテムは合わせ方次第で様々な雰囲気に変身してくれるので楽しいですよね♪スカート部分はうれしい裏地付き。

image

フロントには細かいプリーツとリボン。
(着用画像が実物に近いお色になります。)

image

○ホワイト×ブルー切替ハートドレス○
(身長:161㎝)
タイトめで大人っぽいシルエットですが、ハートの総柄で可愛さも♡

image

大きなリボンが目を惹きますね。

image

ハートたっぷり♡♡♡

image

○レトロデザインフラワードレス○
(身長:161㎝)
古着ならではのレトロな雰囲気◇総柄ですが落ち着きのあるカラーで派手にならず。

image

フロント部分や、

image

裾のラインがアクセントに、よりレトロ感を演出♪

image

バッグは本日2点ご紹介!
気分やスタイルに合わせていろいろと変えたいですよね(^^)

○フラワーキルティングバッグ○
パステルを基調としたキルティングバッグは、ガーリー、ファンシースタイルがお好きな方には特におすすめ❁

image

外側には大きなポッケも♪

image

表はエメラルド×ホワイト、中はピンク×ホワイトと違う生地を使っているところも可愛さポイント満点♡

image

○ゴブラン風ねこちゃんモチーフバッグ○
ねこちゃん好きにはたまらないのではないでしょうか、、!

image

大きな瞳で見つめてくるねこちゃん、、♡

image

ボタンで留めるタイプになっており、中にはポッケがついているので、小物がごちゃつかず入れられるのはうれしいですね◎

image

本日は以上になります。

可愛い子たくさんで、本当に困っちゃいますね~~(´・ω・`)(笑)気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

明日はいいお天気になるとのこと!ぜひぜひBernetに遊びにいらしてください\(^o^)/

みなさまのご来店お待ちしております♡

HP:http://ber-net.jp/
Twitter:@Ber_net
instagram:@Ber_net
お問い合わせはこちらまで。。info@ber-net.jp
東京都杉並区高円寺南4‐24‐11 宝山ビル101
Tel :03-6304-9200

Share on SNS
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest
バッグレトロワンピース

bernet-staff • 2015年11月19日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *